御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

札幌護國神社の限定御朱印|北海道幌平橋駅

4月
1

🌸春の切り絵御朱印🍡のご案内

日程:2024年04月01日(月)〜
投稿日:2024年03月28日(木)

🌸春の切り絵御朱印🍡のご案内

4月1日(月)より、春の切り絵御朱印の頒布を致します。
切り絵御朱印は、札幌護国神社と多賀神社の二種類となります。
初穂料は、どちらも1,500円を申し受けます。

また、どちらも枚数限定御朱印につきまして、頒布終了日につきましては決定をしておりません。
予定数終了が近くなりましたら、こちらの公式アカウントにてお知らせいたします。

札幌護国神社の切り絵御朱印は「桜に集うシマエナガ」のデザインとなります。

多賀神社の切り絵御朱印は「桜花爛漫」及び「夜桜爛漫」のデザインとなります。
多賀神社のみ色違いの2種類の御朱印をご用意します。
ご希望の方は、ぜひお求めくださいませ。


今回、切り絵御朱印をお求めの方には、当社の御朱印帳と同じ柄のファイルをプレゼントします(A5サイズ)。
先着300名様までのプレゼントとなります(お一人につきお一つまで)。
ご希望の方は、お早めにお求め下さい。


今回の切り絵御朱印も郵送対応を致しますので、ご希望の方は下記にあります要領にてお申し込みをお願いいたします。

≪郵送対応の要領≫
① 3月28日(木)より予約申込を受付けます。到着は4月1日以降になります。
(到着日指定は受けられません)

② 申込方法は、社務所への電話(011-511-5421)です。
電話の対応時間は午前9時~午後4時まで(休日なし)。

③ 初穂料の入金を確認してから発送を致します。 (送料 200円)
入金先 
ゆうちょ 口座記号・番号 02710-0-17571
加入者名  札幌護国神社 (払込手数料はご負担ください)

④ 御朱印の日にちは入金日になります。ゆうちょの届日に従いますので、到着後の日にち変更は受け付けできません。

入金の完了をもちまして、申込の完了とさせていただきます。ご注意くださいませ。
札幌護國神社(北海道)
札幌護國神社(北海道)
札幌護國神社(北海道)
札幌護國神社(北海道)
札幌護國神社(北海道)
札幌護國神社(北海道)
札幌護國神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
札幌護國神社のお知らせをもっと見る92件

札幌護國神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ