御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

北海道神宮頓宮の日常(3回目)北海道バスセンター前駅

初冠雪

投稿日:2022年12月01日(木)
今日より12月「師走」です。
昨日からの雪で札幌市内ではついに雪が積もりました。
路面が凍結しておりますので、参拝される際は足元に気を付けてお越しください。

先日お知らせしたとおり、本日より新年の御神札・御守り等をお頒かちしております。
授与している御神札・御守等については当社HPをご確認ください。
https://tongusan.jp/amulet/

また正月縁起物のうち、下記についても本日よりお頒かちしております(カッコ内は初穂料です)。
 ・ 鏑矢(1,500円)
 ・ 絵馬付き破魔矢(1,000円)
 ・ 熊手(大:2,000円、小:1,000円)
 ・ 干支絵馬(大:800円、小:500円)
 ・ 歳神さま(500円)
 ・ 暦(200円)

尚、干支鈴・よりそい土鈴・一刀彫につきましては元旦より頒布いたしますのでご注意ください。
北海道神宮頓宮の本殿

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
北海道神宮頓宮のお知らせをもっと見る22件

北海道神宮頓宮

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ