おさむないじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
納内神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年07月25日(火)
参拝:2022年5月吉日
納内の街中にある納内神社。向かいには郵便局と信金があります。
神社の前には交通安全のために建てられた案山子が立っていますが結構リアルに作られているのでちょっと怖いです……境内には記念碑や慰霊碑がいくつも建てられています。
御朱印は参拝後に深川神社で頂くことが出来ます。
神社の前には交通安全のために建てられた案山子が立っていますが結構リアルに作られているのでちょっと怖いです……境内には記念碑や慰霊碑がいくつも建てられています。
御朱印は参拝後に深川神社で頂くことが出来ます。
すてき
投稿者のプロフィール
![高砂あさっぴーさんのプロフィール画像](https://minimized.hotokami.jp/D_P1-iFVkaY0M6pYGmbzpahszFMbfR9Eq2pcy7PW134/s:50:50/q:20/plain/https://hotokami-user.s3.amazonaws.com/20230713-014804_5gsd2J2kb1.jpg@webp)
高砂あさっぴー790投稿
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。