きたひろしましそうちんじゅ ひろしまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方北広島市総鎮守 廣島神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年06月23日(金) 11時07分12秒
参拝:2023年6月吉日
ファイターズの試合がない時じゃなければ混んでて行けないな〜と思っていたので、平日にドライブしながら参拝させていただきました。
駐車場がありますが出入口は1か所のようなので通り過ぎてしまうと大変です💦
御朱印が数種類あり、せっかくなのでボールパーク記念のものを直書きしていただきました。
駐車場がありますが出入口は1か所のようなので通り過ぎてしまうと大変です💦
御朱印が数種類あり、せっかくなのでボールパーク記念のものを直書きしていただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

こにゃんこ96投稿
歌舞伎☃観賞をキッカケに、和を感じたくて以前から気になっていた御朱印巡りを始めてみました。これから、あちこちドライブがてら・LIVE遠征🎤🎸・旅行などで各地の神社仏閣を訪れてみたいです。 当たり...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








