御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

釧路一之宮 厳島神社の日常(156回目)北海道釧路駅

◎ホトカミ限定記事14◎8月の御朱印完成間近!

投稿日:2020年07月26日(日)
4
久しぶりのホトカミ限定記事です。
お祭りから4連休まで怒涛のような日々を過ごしておりました。
全国各地で熱中症注意報が発令される中、釧路は安定のただ今気温15度です。震えます。

さて、8月の御朱印のデザインがほぼほぼ決まって参りました。当神社の御朱印は毎年・毎月デザインが変わるので、月末は四六時中御朱印のことを考えています。
パッと閃きが落ちてくることもあれば、デザインがまとまらず悶々とすることも多々あります。そんなときは御朱印をおわかちしたときの皆様の反応を頭に思い浮かべながら、社内で知恵を出し合いデザインを決定しています。

来月も喜んでいただけることを信じて…!最後の仕上げを行なっている最中です。
正式リリースまでもうしばらくお待ちください。
釧路一之宮 厳島神社(北海道)
8月デザインをチラ見せ!

すてき

みんなのコメント4件)

ホントにチラ見せ|´-`)チラッ
気になります…🤭🤭

2020年07月26日(日)

北海道は織姫と彦星は八月に会えるんです🎋🌌よね😉

2020年07月26日(日)

あき様
楽しみにしていてください😊

2020年07月26日(日)

meme様
道内でも地域によっては7/7に七夕を行なっていますが釧路は8/7なのですよ🎋

2020年07月26日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
釧路一之宮 厳島神社のお知らせをもっと見る860件

釧路一之宮 厳島神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ