御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
大國神社ではいただけません
広告

おおくにじんじゃ

大國神社のお参りの記録(1回目)
北海道芽室駅

投稿日:2021年02月03日(水)
参拝:2021年1月吉日
特別御朱印までの五社詣④大國神社🎯 

ここが最難関でした (lll゚Д゚)!! 
御祭神の大国主神様に、なんとか願いはお伝え出来たと思います☆ 

目印もない道にゆるっとした住所、ナビのポイントも絞れない。
それらしい辺りを通り過ぎても無い!来すぎたと引き返し、超低速運転しつつ発見ヽ(´エ`)ノ  

山の木々にとけ込んだ鳥居✨しかし、その先に道がないぞ…
ここまで参拝を続け、たどり着いたのに行けないの絶望感🍂 

冷静になって周囲を確認すると、右側にスティック賽銭箱と引換札! 
御賽銭を投入、鳥居のずっと先に手を合わせ参拝させていただきました✨ 
森の中にある大國神社〜とても楽しみだったので遠くからで残念。 
埋まった足の雪を落とし、リベンジを誓い最終地の参拝へ向かいました。 
ʕ•̀ω•́ʔ✧ 

苦労しましたが〜特別御朱印も大國神社の御朱印も、大正神社にて拝領です。
大國神社の御朱印
最後の大正神社に向かい、これまで参拝した神社の御朱印を拝領です。
その記念に、こちらの特別御朱印をいただけます😊
大國神社の建物その他
車で走っていると気付かない…
大國神社の鳥居
これがあれば大丈夫😊
大國神社(北海道)
冬のシステム?
大國神社の鳥居
ずっと先に本殿が…

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大國神社の投稿をもっと見る8件
コメント
お問い合わせ