いなばじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伊奈波神社のお参りの記録(6回目)
投稿日:2026年05月12日(火) 10時17分49秒
参拝:2026年5月吉日
岐阜市伊奈波通、金華山の西麓に鎮座する「伊奈波神社」を参拝させていただきました。いつ伺っても、心身共に清々しい気持ちになれる神社です。通常御朱印は3種類、季節限定、祭事限定やJRとコラボ御朱印があります。オリジナルの御朱印帳も数種類あります。境内入口に参拝者用駐車場が2カ所あります。
すてき
投稿者のプロフィール

Sunny 307投稿
「すてき」「フォロー」ありがとうございます。投稿をお読みいただき、とても嬉しいです。 御朱印集めを趣味とする友人の影響もあり、お寺や神社を参拝させていただくうち、私も参拝の記録を残したいと思い、...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














