御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

みぞはたじんじゃ(ちょうこくじんじゃ)

溝旗神社(肇國神社)のお参りの記録(1回目)
岐阜県名鉄岐阜駅

投稿日:2024年12月20日(金)
参拝:2016年11月吉日
過去(2016年<平成28年>)参拝時のものです。
岐阜市内の神社をいろいろ回っていましたが、この日最後に参拝した神社が溝旗神社です。
夕方5時ごろでしたが、社務所へ声をかけたところ、ちょうど今帰宅したばかりとのことで、そんな状況にもかかわらず御朱印をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました!
今回急いで参拝したので、今度はゆっくりとお参りしたいと思います。
溝旗神社(肇國神社)(岐阜県)
鳥居と本殿の様子です
溝旗神社(肇國神社)(岐阜県)
手水舎です
溝旗神社(肇國神社)(岐阜県)
あたりが暗くなってきたのもあって、灯篭にも明かりが点っていました。
溝旗神社(肇國神社)(岐阜県)
溝旗神社の御朱印です

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
溝旗神社(肇國神社)の投稿をもっと見る225件
コメント
お問い合わせ