いさすみじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伊佐須美神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月21日(日) 23時40分09秒
参拝:2026年6月吉日
あやめ祭り開催中なので出店が出てましたね。風鈴が綺麗ですね。雨でしたので生憎と音は聞こえてきませんでした。御朱印を頂ける末社はもう一つ会津大国魂神社がありますが、ホトカミに登録されておりませんでした。伊佐須美神社の御朱印は見開きで500円でした。見開きで500円は初めてです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。























