たかつかじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年08月19日(火) 20時55分55秒
参拝:2025年8月吉日
実家に帰省するさいの道のりにある髙司神社。帰省する時に神社の存在は知っていたが当時はあまり気にして無く通過してました。ホトカミサポーターになり今回の福島県に帰省で調べてたら出てきた髙司神社。お参りした当日は誰も居なくお参りだけしようとしたら御朱印を郵送して下さるとの案内あり。今日、無事に御朱印が届きました。かなり地方にある神社なので車が無いとお参りは厳しかな?
すてき
投稿者のプロフィール

hide99投稿
和歌山県3大神社 熊野神社を巡り御朱印集めに目覚めました。駆け出し者ですがマイペースで頑張ります。人それそれ価値観が違うので小難しいことは考えず好きな神社仏閣の景色や御朱印を投稿して行きます。「...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















