御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

たかつかじんじゃ

高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜のお参りの記録(13回目)
福島県磐梯熱海駅

投稿日:2021年11月24日(水)
参拝:2021年11月吉日
2
今日は「新嘗祭」ということで、お参りに出かけました。
今月15日まであった、ひょうたんみたいなうりくん「恵比寿大黒様」は、お疲れモードがピークに達し、どうやら引退していました。
昨日の暴風雨で、かき集められた「落ち葉くん」があちこちで見受けました。
朝から大掃除大変だったそうです。お疲れさまでした。手伝ってあげたかったなぁ~
たくさんあった「かざぐるま」は、風でだいぶ落ちてしまいました。
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の手水
花手水
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜(福島県)
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜(福島県)
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の自然
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の鳥居
青空と鳥居
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の周辺
昨日の暴風雨で、「かざぐるま」がだいぶ壊れてしまいました
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の建物その他
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の本殿
2本の御神木に見守られています
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜(福島県)
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜(福島県)
今日は、昨日の暴風雨で朝からお掃除大変でした
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の御朱印
今日から11月下旬の御朱印になりました

すてき

みんなのコメント2件)

(*´艸`)フフ🍁🍂

次のお手伝いチャンスは
雪かき🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦でしょうかね🤭

2021年11月27日(土)

雪かきは得意です❄️
体力💪👣👌

2021年11月27日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の投稿をもっと見る891件
コメント
お問い合わせ