御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社の限定御朱印|福島県郡山駅

9月
1

秋詣猫の御朱印😺

日程:2022年09月01日(木)〜11月30日(水)
投稿日:2022年09月01日(木)
・頒布 9月1日~11月末まで
・初穂料 1体 1000円

あっという間に夏が終わり、今日から秋です。秋詣です!

秋といえば月、月といえばうさぎ🐰
中央にドーンと大きなお月様を、そして朱印と神社名を入れました。
はな🐱とうさぎさん🐰がその大きなお月様を見上げています。
赤く染まった紅葉、風にゆれるすすき、秋の代名詞を沢山盛り込みました。

こちらをアレンジしたお誕生日御朱印もご用意しますので
ご希望の方はお申し付けください。


◇◆◇御朱印直書きお休みの日が有ります◇◆◇
お誕生日御朱印など参拝希望の日が直書きお休みの場合、
『御朱印帳お預かり』をして後日お渡し(郵送も有り)が出来ますのでご利用ください。
お休みの日についてはHP等でお知らせしていますので確認の上ご参拝下さい(書置きをご用意しております)
どうぞ宜しくお願い致します。

◇◆◇ 郵送のお申込み ◇◆◇
※郵送申込み締切は毎月15日とさせて頂きます※
御朱印郵送申込み専用フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdV0zgBh-97eYqdwcAqAZtUMltKy4yM6dEWbN1sukCdTvXPTw/viewform?usp=sf_link
郵送の場合は申込日を書き入れておりますのでご了承ください。
阿邪訶根神社の御朱印
秋詣
阿邪訶根神社の御朱印
雲はゴールド
阿邪訶根神社の御朱印
お誕生日御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る472件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ