御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社の限定御朱印|福島県郡山駅

6月
25

七夕御朱印🎋片面

日程:2022年06月25日(土)〜07月31日(日)
投稿日:2022年06月24日(金)
2
見開きはこちら https://hotokami.jp/area/fukushima/Htatm/Htatmtk/Drgkm/79514/253452/

頒布:6月25日~7月31日
初穂料:500円 書置きのみ(オリジナル御朱印帳直書き可)

片面は可愛らしい織姫と彦星、そして短冊が飾られた笹竹を入れました。
淡い水色の空に天の川、コロンとした織姫と彦星が楽しそう♪
青にシルバーのキラキラ文字で七夕と書き入れました。

都合上ベースの部分は複写をしておりますが、
織姫と彦星の色染め、神社の印、文字入れは一枚一枚手作業で仕上げています。
墨書きの日付は奉拝日(郵送は申込日)をお書入れしていますのでご了承ください。

今年は節句の御朱印を書置きでの頒布とさせて頂いております。
申し訳ありませんが、この七夕御朱印も書置きでお渡しとなります。
ただし、当社のオリジナル御朱印帳には直書きが可能ですのでお申し出くださいませ。

◇◆◇ 郵送のお申込み ◇◆◇
御朱印郵送申込み専用フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdV0zgBh-97eYqdwcAqAZtUMltKy4yM6dEWbN1sukCdTvXPTw/viewform?usp=sf_link
郵送の場合は申込日を書き入れておりますのでご了承ください。

◇◆◇御朱印直書きお休みの日が有ります◇◆◇
お誕生日御朱印など参拝希望の日が直書きお休みの場合、
『御朱印帳お預かり』をして後日お渡し(郵送も有り)が出来ますのでご利用ください。
お休みの日についてはHP等でお知らせしていますので確認の上ご参拝下さい(書置きをご用意しております)
どうぞ宜しくお願い致します。
阿邪訶根神社の御朱印
コロン🎵コロン🎵の織姫と彦星、ほっこりする片面です🎋
阿邪訶根神社の御朱印
青にシルバーの配合割合が難しい七夕の文字(;^_^A
阿邪訶根神社の御朱印
七夕飾りにゴールド✨✨✨

すてき

みんなのコメント2件)

( ☆∀☆)可愛い❤️めちゃくちゃ可愛いです😃

2022年06月25日(土)

向日葵さん
妹と二人で「コロンコロン」と名付けました。見開きの雰囲気と全く違うものが出来上がりました~✨✨✨

2022年06月25日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る472件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ