御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社の日常(151回目)福島県郡山駅

安産祈願🙏

投稿日:2021年10月18日(月)
いつもご参拝、ご訪問ありがとうございます。

戌の日の昨日、安産祈願をご奉仕しました。猿田毘古命の導きで安産でありますようお祈り申し上げます。

御守は当社のオリジナル。
お母さんが心穏やかに過ごせますよう優しい花咲く御守袋に、
赤ちゃんとの繋がり「へその緒」をイメージした紐を結びました。
ご祈祷の際、岩田帯(晒)又は妊婦帯を持参頂ければ、神前にて御守と共にお清めご祈祷致します。
これからの季節、お腹を冷やさないよう暖かい服装での昇殿をオススメ致します。
ホームページに戌の日や大安がわかるカレンダーを載せてありますのでご利用下さい。
なお、授与所お休みに関わらずご祈願出来ますのでお申込み、お問い合わせ下さいませ😊
阿邪訶根神社のお守り
社紋の16菊と安産御守の文字、裏面の神社名が金糸で✨✨✨光ります。
阿邪訶根神社の建物その他
腹帯には水引をおかけして神前でお祓いします。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る472件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ