御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社の限定御朱印|福島県郡山駅

9月
1

【秋詣】猫の御朱印~感謝の秋🍎🍐🍇🍠🐰

日程:2021年09月01日(水)〜11月30日(火)
投稿日:2021年09月01日(水)
5
いつもご参拝、ご訪問ありがとうございます。

出来ました・・・9月1日に間に合いました~
皆さんのご意見を伺ったのに、技量が無くてここまでですが( ノД`)シクシク…

月・餅つき&うさぎ・ススキという御朱印も考えていましたが、
当社は秋詣として11月末まで頒布するので新嘗祭を意識しました。
秋の恵みに感謝!

この秋詣をベースにして、お誕生日御朱印もご用意しています。
早速本日9月1日生まれの方が二名様、お誕生日御朱印を秋詣バージョンで受けられました。
ホント、間に合ってよかった(*´▽`*)
阿邪訶根神社の御朱印
野菜、果物は水彩の彩色です。色の出方が変わる場合があります。その他のパーツの位置、色が変更になる場合もありますのでご了承くださいませ。

すてき

みんなのコメント5件)

わぁ〜ヾ(●´∇`●)ノ✨
スゴイ素敵🥰

いつもと少し違う雰囲気で童話みたいですね〜✨
秋の実り🍁🎑🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

2021年09月01日(水)

なんて可愛らしい( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
とても素敵です✨

どれもこれも、お願いさせて頂きたくなってしまいます( *´艸`)

2021年09月01日(水)

とても素敵に仕上がりましたね✨✨✨

2021年09月01日(水)

あきさん
結果、こうなってしまった「秋詣」ですが、そういって頂けると嬉しいです。
かわいいうさぎを投入して誤魔化してしまった感が残りますがご勘弁ください🙇

しょうこさん
ありがとうございます。
すすきとかお月見団子とか入れたかったんです、ホントは。
時間の無い中やっていて、このように落ち着きました。一日ではここまでです(+_+)

タケさん
ありがとうございます。
裏話したら、きっとタケさんに怒られる(>_<)

2021年09月05日(日)

管理人さん

真面目で極めたくなる管理人さん😊
御朱印の事でしたら、言いたい事はわかりますので、あえて聞いたりするつもりはありませんよ😊笑
私からお伝えできる事は、無理しない程度にしながら、ご自愛下さい🙏だけです✨✨✨

2021年09月05日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る472件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ