御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社のお知らせ(112回目)福島県郡山駅

8月
13

御朱印直書きお休みのお知らせ🙇8/13・14の2日間

日程:2021年08月13日(金)〜14日(土)
投稿日:2021年08月01日(日)
4
猛暑の中をお朔日詣りで神社巡りされた皆様、お疲れ様です。

毎月お越しになられる皆様のお顔を拝見することが出来、
また、ホトカミユーザーの方々と他愛もないお話をさせていただき
素敵な一日となりました(o^―^o)ニコ ありがとうございました。

さて、表題の件ですが
所用により8月13・14の2日間、御朱印記帳不可となります。
14日は旧暦の七夕当日なんですよね💦申し訳ありません🙇
出来るだけたくさん書置きを準備して置きます。
社務所には禰宜他おりますので、何かありましたらベルを押してお声かけ下さい。


どうしても直書きで❕と希望の方は、レターパック等(住所氏名記入)持参のうえ、
御朱印帳を社務所にお預けください。(外祭などで不在の場合はご容赦ください)
※希望のページに御朱印種類の付箋をつけて、連絡先も記載お願い致します。
※お誕生御朱印はお誕生日と入れて欲しいお名前もお忘れなく。
※お預かりから発送まで一週間お時間を頂きます。

直書きを楽しみにされている方には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
日程を調整して来社頂くか郵送をご利用いただきたく、
宜しくお願い致します。

これを書いている最中、雷⚡と風、そして雨が降ってきました。大雨警報発令中!
どうぞ、大雨にあわないうちにご帰宅できますように。
阿邪訶根神社(福島県)
8月13・14の2日間は御朱印直書きが出来ません。ご注意くださいm(__)m

すてき

みんなのコメント4件)

管理人様

いつも素敵な御朱印ありがとうございます。
毎月2回ほどお参りすることを楽しみにしています。
毎日、暑い日々が続いています。
お体に気をつけてネ。

2021年08月01日(日)

ひろくんさん
こちらこそ、いつもご参拝ありがとうございます(人''▽`)アリガトウ☆
沢山御朱印を集めているひろくんさんのお話、勉強になります。
身体の鍛え方が違うひろくんさんは夏は平気な方でしょうか?
管理人、既にバテバテです💦が、
1人1体の直書き制限にしたお陰で体力回復できそうな感じです。
次回のご参拝、元気なひまわりと一緒にお待ちしております(@^^)/~~~

2021年08月01日(日)

管理人様
ご無理なさらずに続けてください。
身体が資本ですね…💦実感しております。

北海道も危険な暑さが続いております…💦

どうなってるんでしょうね…💦

2021年08月02日(月)

memeさん
ありがとうございますm(__)m
昔からキャパオーバーでアクセル全開してきましたが、
この年では無理は禁物です💦肝に銘じてほどほどに頑張ります。

北海道、全国の天気図でこの辺りより赤く(暑く)なっていてびっくりしました(◎_◎;)
memeさんも体調管理されて熱中症などなりませんようにお気を付けくださいね~

2021年08月02日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る472件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ