御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社のお知らせ(74回目)福島県郡山駅

6月
1

授与所休日のお知らせ【6月上旬】

日程:2021年06月01日(火)〜15日(火)
投稿日:2021年05月21日(金)
いつもご訪問ご参拝、有難うございます。
郡山はときどき雨足が強くなり、肌寒さを感じる日となりました。
全国的には大雨の注意が必要な地域もあると聞きます。
どうぞ十分にご注意くださいm(__)m

さて、6月上旬のお休みをお知らせします。

6/3 (木)終日
6/9 (水)終日
6/15(火)終日

急に御朱印の書入れが出来なくなる場合もあります。
HPのカレンダーに書入れ不可の時間帯をお知らせしますので、
ご確認の上ご参拝ください。
https://asakanejinja.wixsite.com/homepage


また、社殿でのご祈願、出張祈願(地鎮祭など)承っております。
大安の土日特に午前中の枠は早めのご予約をお勧めします。
車の納車日が決まりましたら、早めにご相談ください。

◇◆◇感染症対策に努めています◇◆◇
ご祈願は1枠に1組のみ、他の参拝者と一緒になることはありません。
社殿の入り口を開放し、十分に換気をしています。
アルコール除菌スプレーを用意しましたのでご利用ください。
神職・職員もマスク着用・アルコール除菌をしております。
※ご希望により「昇殿なし御祈願」も受け付けておりますのでご相談ください。

7月の例大祭では疫病鎮静祈願祭が斎行される予定です。
一日も早い終息をお祈り申しあげます。
阿邪訶根神社(福島県)
梅雨の季節、境内の水はけが悪くご迷惑お掛けします。
足元にご注意の上、ご参拝ください。
(お宮近くまで車でお越しください)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る469件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ