御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社の限定御朱印|福島県郡山駅

4月
6

限定の限定!(今回のみ🙇)

日程:2021年04月06日(火)09時00分〜
投稿日:2021年04月05日(月)
6
今朝の投稿、小さな悩み
初版【春限定】猫の御朱印~蝶々と菜の花 の未完25枚。

ホトカミユーザーの皆様にご意見を頂き、
授与所では参拝の方をつかまえて相談を持ち掛け、

結果・・・プレミア版として頒布することとしました!

1体 1300円 
授与所での頒布、書置き25体限定。
明日より頒布します。
注意)4月8日は授与所休みで頒布できません!

授与所には掲示しません。
この告知をご覧になって参拝された方のみ対象です。
私に(管理人)「プレミア版ください!」とお申し出ください。

先着なので無くなってしまったら
申し訳ありませんが普及版をお求めくださいm(__)m

このような頒布方法で申し訳ありませんが
ご理解の程宜しくお願い致します。

くれぐれも8日はお休みですのでご注意のほどを。
阿邪訶根神社の御朱印
菜の花の黄色とちょうちょの黄色、背景の萌黄色が春らしい♪
阿邪訶根神社の御朱印
奉拝・年月日そして肉球を押すと完成です。

すてき

みんなのコメント6件)

ほわっ(*´ω`*)とした背景のぼかし、はなちゃんの春を迎えた喜び🎶があふれているようで、とっても素敵な御朱印になりましたね♡

拝受される皆さまが大変に羨ましいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)✨

2021年04月06日(火)

Shokoさん
ほわっ(*´ω`*)とした背景のぼかし・・・
この御朱印の重要で拘っていた部分なのですが、これが最大の難点でした。
猫・蝶・花を型紙で覆い押さえながら、スポンジでぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん、    (*´Д`)はぁ~
ぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん、ぽんぽん…(´;ω;`)ウッ…一枚が終わらない~

ということで諦めました~(⌒∇⌒)ハハハハハ

2021年04月06日(火)

充分に素敵ですものฅ(^^ฅ)✨、それで良いと思います*(^o^)/*

(お独りでお寺を護るあるご住職が、あまりに真っ直ぐで真摯なお心持ち故に、お勤めと参拝者対応の狭間で苦しみ、心身を疲弊してしまわれたことを先日知りました🥲)

2021年04月06日(火)

Shokoさん
私もその投稿を拝見しました。
文面にも真面目でまっすぐな人柄が表れていて、辛い期間を過ごされたことが読み取れました。
そして、「あ・・・今のうちにブレーキかけなくちゃ」と気づいた投稿でした。

2021年04月06日(火)

ホトカミにも投稿をしておられたのですね。
厳しい修行をされたお坊様があのようなことをお書き入れされなくてはならないとは、何とも切ないことです。
私たちも、節度と感謝の気持ちをもって、お参りの意味を履き違えぬようにせねば、と、改めて思いました🙏

2021年04月06日(火)

Shokoさん
本当にその通りだと思います。
相手を大切に、そして自分も大切に(o^―^o)ニコ

2021年04月07日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る472件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ