御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社のお知らせ(41回目)福島県郡山駅

4月
5

御朱印の郵送について

日程:2021年04月05日(月)
投稿日:2021年04月04日(日)
いつもありがとうございます。

当社御朱印はご参拝された方に「直書き」させていただいておりますが、
コロナ禍を鑑み 参拝できない方の為に「全種類郵送対応」させていただきます。
御朱印帳への直書き・書置きの郵送等、ご希望にお応えしますので下記の要項をご確認のうえメールでお申し込みください。

□■□  重  要  □■□
郵送受付での御朱印に記す日付は原則「消印日」とします。
希望の日付がある場合、その前後五日間ずつ(計10日間)を受付期間として設けますので、期間内に到着するよう郵送願います。
必ず指定のページに付箋などで日付を添えてお送りください。

□■□ 申込受付期限 □■□
ホトカミで告知する各御朱印の頒布期間に準じます。
但し、頒布終了日までに初穂料のお支払と御朱印帳の発送をお済ませください。
(書置き希望の方は頒布終了日までにお支払完了のこと)

□■□ 初  穂  料 □■□
見開き1000円  一頁500円 (送料は別途)

□■□ 申込 の 手順 □■□
1)メールで申込
 1、お名前
 2、御朱印の種類(通年/月替わり/春の猫御朱印/他 期間限定のもの)
 3、希望の書入れ(見開き/一頁)
 4、御朱印帳への直書き/書置き
 以上の項目を入れて、下記アドレスまでメールしてください。
    mail asakane.jinja@gmail.com

2)金額の確認・お支払
 返信メールの内容・金額などをご確認のうえ、指定の口座へ申込者名でお振込みをお願いします。(現金書留も可。要連絡)
 ※書置きの希望の方は、振込完了の連絡と共に御朱印送付先の住所をメールにてお知らせください。
 
3)御朱印帳の郵送 (郵送方法について下記参照)
 直書き希望の方はレターパック(スマート・ライトなど)に返信用も同封のうえ当社まで郵送ください。到着・受取のご連絡を差し上げます。
 郵送後一週間経っても受取連絡がない場合はお問い合わせください。
 

★★★直書きご希望の方へお願い★★★
御朱印帳をお預かりしてからお返しまでに日数を頂いております。
御朱印帳の返送を急がれる方の直書きはお受けできません。書置きでお申し込みください。

★★★ 郵送方法について ★★★
当社への御朱印帳送付方法は自由です。通常レターパックで受付しておりますが、初穂料同封で「現金書留扱い」も可能です。
レターパックについても、送付される御朱印帳の大きさ・厚さ・重さ・配送追跡・保障などを考慮されて最適な方法でお送りください。
 ※御朱印帳と返信用パック合わせて厚さ2センチまでならスマートレター(180円)可能。
  

不明な点やご要望などありましたら、HPの問い合わせフォームでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。 
阿邪訶根神社(福島県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る472件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ