御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社のお知らせ(12回目)福島県郡山駅

2月
16

簡易神棚を差し上げています。壊れた宮形のお焚き上げも可能です。

日程:2021年02月16日(火)
投稿日:2021年02月16日(火)
2
先日の大地震で被害にあわれた方、寒い中での避難や後片づけ大変ご苦労されていることと思います。お見舞い申し上げます。

昨年末に当社の新宅祭(火入れ式)を受けた方から、地震後に連絡が入りました。
授与した簡易神棚が倒れて壊れてしまったとのこと。
新しい簡易神棚を差し上げることとなりました。

同じように地震で神棚(宮形)が壊れてしまったご家庭も多いこととでしょう。

そこでご希望の方に、簡易神棚を無料進呈することとなりました。
壊れてしまった神棚(宮形)もお引き受けいたします。

数に限りがございますので、電話にてお申し込みのうえ来社願います。
壊れた宮形のお焚き上げ料に関しては、お志で結構です。
※木製のものに限ります。什器はお引き受けできません。
阿邪訶根神社の授与品その他
進呈する簡易神棚(宮形)はこのような形
後ろに【神宮】の文字が入った、神宮司庁贈呈の品です。
阿邪訶根神社の授与品その他
神宮大麻は薄紙を外してから納めてください。
(神宮大麻を希望の方は、初穂料をお納めください)
阿邪訶根神社の授与品その他
当社の大麻も納める場合は、手前が神宮大麻、奥に当社の大麻となります

すてき

みんなのコメント2件)

しばらく雪が続くご様子。
どうぞ、皆さまご無事でお過ごし下さいますよう、お祈り致しております。

2021年02月16日(火)

Shoko 梵字好きさん
今日は一日雪と風の日でした。
しかも、寒い!
そんな日は温かいお言葉が何よりもうれしいです。
ありがとうございました^^

2021年02月16日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る472件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ