御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大鏑神社の限定御朱印|福島県安子ケ島駅

8月
1

8月の月替わりご朱印と1日15日限定ご朱印

日程:2020年08月01日(土)〜31日(月)
投稿日:2020年07月25日(土)
8月のご朱印のお知らせです。

8月は花火にしました。色もカラフルに。。今年は新型コロナの影響により様々なイベント等が中止とまりました。来年はぜひ気持ちよくイベント等が出来るようになってほしいです。

また、当社では毎月1日と15日に朝6時からの太鼓に始まり月次祭を斎行しています。
1日または15日にお参りをして新しい月の無事(無病息災、家内安全)、自分自身を新しくリセットしてみてはいかがでしょうか。
1日と15日のみの限定ご朱印です。

当社の由緒の伝説の龍蛇(りゅう)と鏑矢の絵柄です。


8月の月替わりご朱印  初穂料 300円
1日、15日のみ限定ご朱印  初穂料 500円

です。

全国的に新型コロナ感染症が増加しつつあります。
感染症対策に留意してお参り願います。
風邪初期症状のある方はご遠慮くださいませ。

大鏑神社の御朱印
8月月替わりご朱印  初穂料 300円
大鏑神社の御朱印
1日15日のみの限定ご朱印 初穂料 500円

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大鏑神社のお知らせをもっと見る346件

大鏑神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ