御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おおかぶらじんじゃ

大鏑神社のお参りの記録(5回目)
福島県安子ケ島駅

投稿日:2025年10月06日(月) 20時18分03秒
参拝:2025年10月吉日
14時半頃、社務所にて十五夜の御朱印をホトカミサポータ―特典のホトカミちゃんを入れて、御朱印帳に直書きをお願いしてお参りをしました。⛩️鳥居をくぐり、手を合わせます。おかげさまで、パワーを注入させて頂きました。ホトカミちゃんのお話も伺えてうれしかったです。ありがとうございます。
大鏑神社(福島県)
十五夜の御朱印にホトカミサポータ―特典のホトカミちゃんを入れて御朱印帳に直書きして頂きました。
大鏑神社(福島県)
大鏑神社(福島県)
大鏑神社(福島県)
大鏑神社(福島県)
大鏑神社(福島県)
大鏑神社(福島県)
大鏑神社(福島県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大鏑神社の投稿をもっと見る841件
コメント
お問い合わせ