御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

大鏑神社のお知らせ(346回目)福島県安子ケ島駅

2月
1

2月の御朱印

日程:2025年02月01日(土)〜28日(金)
投稿日:2025年01月31日(金) 14時07分40秒
サボり鬼がいます。今年はサボり鬼をやっつけたいと思います。

さて、明日から2月。怒涛のように1月が過ぎ去っていきました。

月替わり御朱印は梅!!梅の柄を昨年と少し変えてみました。

ついたち参りの御朱印。霞龍。霞は霞が流れるような文様で「永遠」「春」などの意味があります。今年からついたち参りの方は文様を絵柄に添えています。
15日参りは梅づくし。月替わりと同じようにはなりますが、春に近づくようにしています。

境内は昨日今日と振り積もった雪で冬一色☃❄

春よ〜こい!はーやくこい🌸
大鏑神社の御朱印
2月の御朱印。
大鏑神社の御朱印
大鏑神社(福島県)
.*・゚ .゚・*.境内は白1色の世界🌏

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大鏑神社のお知らせをもっと見る392件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

大鏑神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ