御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大鏑神社のお知らせ(189回目)福島県安子ケ島駅

4月
20

屋根改修工事についてお知らせ

日程:2022年04月20日(水)〜08月31日(水)
投稿日:2022年04月19日(火)
2
当社は茅葺き屋根でした。その後、昭和32年に屋根をトタンに覆い包んだ現在の形になっております。
それから65年目を迎え、まさに人生を歩むがごとしの年月を経過しました。

しかし近年、トタンの傷みが進み塗装すら出来ない実態になっています。ここ数年ゲリラ豪雨や台風など予期せぬ災害をうけ甚大な修繕費用を要する事態になりかねない。早急に対処すべきと、総代会で検討を進めて参りました。

氏子崇敬者の皆様からの多大なる浄財のご支援を頂き、この度『大鏑神社屋根改修工事』が始まることになりました。

明日(4月20日水曜日)より8月末頃まで。
※土日祝日を除きます。

明日から2日程で足場を。GWより本格的に工事が始まります。お気を付けて参拝をお願いいたします。
大鏑神社(福島県)
現在。
大鏑神社(福島県)
明治後期の当社。

すてき

みんなのコメント2件)

人生を歩むがごとし…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たくさんの人に愛されているお社ですね🤗✨✨

2022年04月19日(火)

あきさん、ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

この先もずっとそうあって欲しいなと思います!

2022年04月19日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大鏑神社のお知らせをもっと見る346件

大鏑神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ