御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大鏑神社の日常(93回目)福島県安子ケ島駅

1年たちました

投稿日:2021年01月18日(月)
2
令和2年2月より、月替わり御朱印を初めました。

新型コロナウイルス感染症により、緊急事態宣言もありましたが、夏から秋にかけて多くの方にお参り頂きました。
先日、1年を通してご参拝いただき御朱印をお受けいただいた方へ、感謝の気持ちを込めて四季まいり特別御朱印を頒布いたしました。


1年とおして御朱印を受けた参拝者の皆様へ。

12ヶ月揃いましたら受付の際に、御朱印帳を提示の上『四季まいり』とお伝えください。


神社の春夏秋冬を絵柄にしました。春は桜、夏は花手水、秋はかえで、冬は雪を…。美しい日本の季節の移り変わりをそれぞれ表現しています。

毎月の参拝を楽しみにしてくださる方が増えてとても嬉しく思います。

#月替わり御朱印 #満願 #四季 #四季まいり #春夏秋冬 #桜 #花手水 #かえで #もみじ #雪 #季節の移り変わり #美しい日本の季節 #新型コロナウイルスが早く終息しますように @ 大鏑神社
大鏑神社の建物その他
神社の四季
大鏑神社の御朱印
こちらは1年とおして御朱印を受けた方に。

すてき

みんなのコメント2件)

一年お疲れ様です*´ㅅ`)"🍵✨

こういうの良いですね〜(*´艸`)
お受けした方の写真みて(๑°ㅁ°๑)‼✧おおってなりました〜🤭✨

2021年01月18日(月)

本当にお疲れ様でした、です。

サプライズでお渡ししたんです(❁´ω`❁)喜んで頂けてこちらもほっこりしました。

2021年01月18日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大鏑神社のお知らせをもっと見る346件

大鏑神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ