御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ろくしょじんじゃ

六所神社のお参りの記録(1回目)
愛知県東岡崎駅

投稿日:2023年05月07日(日) 13時20分02秒
参拝:2023年5月吉日
1
地元ですが初めて御朱印をいただきました。
書き置きでした。
六所神社の山門・神門
六所神社(愛知県)
六所神社(愛知県)
六所神社(愛知県)
六所神社(愛知県)
六所神社(愛知県)

すてき

みんなのコメント1件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

初めまして カワチドリさん。
くるくるきよせん と申します。
「すてき」をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と奈良を中心に巡っています。
愛知県は寺社がとても多いですよね。
さほどと遠くないのですが 愛知へは足を伸ばせていませんので これから カワチドリさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。

2023年05月12日(金) 23時45分24秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
六所神社の投稿をもっと見る125件
コメント
お問い合わせ