すごうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方菅生神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年07月31日(日) 23時47分21秒
参拝:2022年4月吉日
ずっとホトカミで見て気になっていた菅生神社さんにも、ようやくお参りできました!

鳥居に葵の御紋の旗印。

徳川家康さんが祈願した場所だなんて、
そして、その後、家康さんの人生が開けていっただなんて、ロマンがありますよね。
そして、その後、家康さんの人生が開けていっただなんて、ロマンがありますよね。

さらに、織田木瓜。

境内にベンチがある神社好きです。

可愛すぎる絵馬。

絵馬かけ。

名鉄御朱印めぐりのポスター


すてき
投稿者のプロフィール
よしくん(ホトカミ…1004投稿
幼い頃から歴史や日本文化が好きで、気付いたら神社・お寺もたくさん巡っていました。 好きな武将は前田利家 / ハロプロも大好きです。 神仏習合を発見すると、テンション上がります。 🔽ホトカミサポ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
愛知県のおすすめ2選❄️
広告







