しんしゅうおおたにはなごやべついん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方真宗大谷派名古屋別院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年06月20日(土) 19時55分52秒
参拝:2020年6月吉日
ぶらりと車を走らせ、参拝しました。真宗のため御朱印の取り扱いはありませんが、仏様にご挨拶。ありがとうございました。
すてき
投稿者のプロフィール

ヒロ144投稿
はじめまして。ヒロです。 ⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂ 令和2年1月5日、伊那神社の投稿が「ホトカミ 2020年 あなたの初詣を紹介します 2020年1月5日の初詣...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





