おおすかんのん (きたのさんしんぷくじほうしょいん)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大須観音 (北野山真福寺宝生院)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月18日(木) 20時12分53秒
参拝:2026年6月吉日
久しぶりに家族が揃っての参拝。
ひきこもりの母親の新しい趣味が御朱印集めで驚きを隠せない息子達の顔が笑えました。
なごや七福神巡り完成です。
ひきこもりの母親の新しい趣味が御朱印集めで驚きを隠せない息子達の顔が笑えました。
なごや七福神巡り完成です。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












