おおすかんのん (きたのさんしんぷくじほうしょいん)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大須観音 (北野山真福寺宝生院)のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年03月20日(木) 12時10分50秒
参拝:2023年9月吉日
愛知県名古屋市、大須観音を参拝。再訪です。参拝とともに日本一元気な商店街と言われる大須商店街をぶらぶらするのも楽しいです。宗派:真言宗智山派、御本尊:聖観音
すてき
投稿者のプロフィール

大一大万大吉343投稿
2020年に初めて御朱印をいただいた時の感動が忘れられず、神社・仏閣を巡っています。特に陰陽師安倍晴明公・天海僧正・閻魔大王・不動明王・毘沙門天・八咫烏をお祀りしたり、それに関連している場所や、...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









