おおすかんのん (きたのさんしんぷくじほうしょいん)
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
大須観音 (北野山真福寺宝生院)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年02月05日(日)
参拝:2018年1月吉日
コロナ禍になる以前は買い物がてら年に何度も訪れていました。老若男女集う活気ある場所です。写真は2018年新年のものです。ソフトバンクのお父さんとコラボしていたみたいです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。