おおすかんのん (きたのさんしんぷくじほうしょいん)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大須観音 (北野山真福寺宝生院)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年08月18日(土) 06時12分45秒
参拝:2018年8月吉日
大須の商店街の入り口にあります。
境内は鳩だらけで近寄っても逃げない。
本堂に入ったら丁度祈祷が始まりザワザワしてた雰囲気が一気に変わりました。
境内は鳩だらけで近寄っても逃げない。
本堂に入ったら丁度祈祷が始まりザワザワしてた雰囲気が一気に変わりました。
すてき
投稿者のプロフィール
りえもち356投稿
神社やお寺に行くのが好きです。どこで写真を撮ったか忘れないように忘備録で感想等を書いています。あくまでも旅の記録目的なので由来や歴史背景等は他の方にお任せ。 主に愛知県内を中心に巡っています。 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








