御朱印・神社お寺の検索サイト
おおもりじんじゃ
田畑の多い場所で、鳥居をくぐった先には木々に囲まれて本殿があります。
仕事帰りに遠回りの寄り道🙏 ここも…ジンジャスキーさんが投稿されていますね(笑) 「さん」が抜けてた!ジンジャスキーさんすいません💦 旧社格は村社です。
割と新しく、とてものどかな雰囲気の神社でした✨ もう周りは田畑ばかり! 行き交うのは散歩している人か、自転車ぐらい。 私の祖父母の家がこんな感じのところなので、とても親近感が湧きます!
社標 鳥居
拝殿
結婚した友人が近くに住んでいます。神社を囲むように公園になっていて、遊歩道のようなサイクリングロードのような感じで舗装された道があります。 田んぼの中のほんの一角ですが木が大きくてその名の通り「大森」を感じます。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから