御朱印・神社お寺の検索サイト
女人高野巡り、金剛寺、女人堂に続き、3つ目に訪れました。九度山駅から、古い町並みを通り、真田の抜け穴等を見ながら歩くこと30分。途中道に迷いそうになりましたが、何とかたどり着くことができま…続きを読む
天野山金剛寺に続いて女人高野巡りで訪れました。高野山にお参りに来てもいつもはバスで素通りしていましたが、今回初めて途中で立ち寄らせて頂きました。女人禁制の時代、険しい道をはるばる登って来た…続きを読む
今回、紙本著色日月四季山水図六曲屏風を観ることができました。四季の山々の緑色が素晴らしく、500年も前の物とは思えない色彩です。太陽と月のコントラストもとても神秘的で一見の価値はあると思いました。
全国の御朱印を探してみよう
地域別に御朱印を探す
近くの御朱印を見つける
全国約158,000件の神社お寺情報
神社お寺の名前から検索
地域別に神社お寺を探す
近くの神社お寺を見つける
願い事に応じて選ぶ
御朱印帳作りなど
巡礼コースを辿る
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。