御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

BANZONさんのプロフィール

福島県
2021年01月03日(日)から
投稿

42

投稿
訪ねた寺社

49

訪ねた寺社

261

写真

7

もらったコメント

583

もらった「すてき」

自己紹介

平成から令和に時代が変わるタイミングで御朱印を頂き始めました。

父が歴史家という実家ゆえか、自身も歴史好きで城巡り等もしつつ、若い頃から神社仏閣にもよく立ち寄っていましたのでもっと早くから始めていればと若干後悔してはおりますが、これからの人生の楽しみのひとつとしていこうと思っています。

かなりクセが強めな愛車ダイハツESSEを乗り回しながら在住地福島県を中心に巡っております。

季節問わない趣味でクルマ。
「来らっせ!オフ」という名でオフ会を主催してます。

夏はSUPにハマります。デブなオヤジが頑張って水に浮かんでおります。

元メタルドラマーで、いまはスチールタングドラマーでSUPに乗りながら叩いております。

YouTubeチャンネルではクルマやSUPの事をつたない動画で記録していますが、2021年12月末から「YouTubeで、行った気になる御朱印紀行」というシリーズも始めました。

https://youtube.com/user/adomichi

更にインスタでは立ち寄ったグルメや御朱印巡り等も時折載せています。

どちらも記録簿みたいなもんですが、よろしくお願いいたします。

ホトカミ始めたきっかけ

自分が巡っていない所でどんな御朱印があるのかを知りたくて。

ユーザーページに戻る