りゅうせんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方龍泉寺のお参りの記録(2回目)
投稿日:2026年06月28日(日) 21時33分52秒
参拝:2026年2月吉日
役行者ゆかりのお寺をお詣りしております。この日は水行をしました。震えが止まらず車のドアになかなかキーを挿すことが出来ませんでした^ ^私は龍泉寺の御住職の力強い御朱印も他のお坊さんの御朱印も大好きですが、私は女の人の書いてくれます御朱印が一番好きです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



























