いるぎじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方居木神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月25日(月) 21時34分39秒
5月25日 本日10か所目。 ラストラン。「居木神社」にお参り。
「居木神社」さん何時かはお参りに行こうって思った切りだったので帰り道にギリギリ時間内でお参りさせて頂きました。閉所前だったのでお参りに来る人が誰もいなくお参りは出来ましたが御朱印を頂くのに遅くになってしまい申し訳なかったです。(ノД`)・゜・。
今日一日 自分の趣味を満喫できる有給が取れて良かったです。
明日からまた頑張ります。 ヾ(≧▽≦)ノ
「居木神社」さん何時かはお参りに行こうって思った切りだったので帰り道にギリギリ時間内でお参りさせて頂きました。閉所前だったのでお参りに来る人が誰もいなくお参りは出来ましたが御朱印を頂くのに遅くになってしまい申し訳なかったです。(ノД`)・゜・。
今日一日 自分の趣味を満喫できる有給が取れて良かったです。
明日からまた頑張ります。 ヾ(≧▽≦)ノ
すてき
みんなのコメント(2件)
Hideさん
おはようございます( ^ᵕ^)
ラストランお疲れ様でしたm(*_ _)m
今月は山梨や、静岡などかなり回られたのでは?♪♪
子育て中でも少しずつ自分の時間が持てるようになると、趣味の時間を全力で楽しめるようになって、本当に充実しますよね😁
次の投稿も楽しみにしてますね(* 'ω')ノ
2026年05月26日(火) 06時47分53秒
たぁさん こんにちは。
先週の静岡県、山梨県遠征は嫁は仕事、子供は修学旅行で自由な1日、昨日は有給で充実した休みでした。5月、かなりあちらこちらの神社仏閣巡りしたのでヘソクリすら無い状態です。
しばらくは大人しくしてる予定です。_(:3 」∠)_
2026年05月26日(火) 11時26分48秒
投稿者のプロフィール
hide203投稿
ホトカミサポーターになって一年経ちました。のんびりマイペースで頑張ります。何も考えずに好きな神社仏閣の景色や御朱印を投稿して行きます。「すてき」や「フォロー」して頂きありがとうございます。「行っ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















