御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

妙覚寺のお参りの記録(1回目)
静岡県沼津駅

投稿日:2026年04月09日(木) 08時13分07秒
参拝:2026年4月吉日
「み」皆さんもあるだろうか。
「よ」よく理由は分からないけれど、「う」海を見たくなることが。
「か」渇きの様な衝動に駆られ、「く」靴音は控え目に早朝の街を抜けて沼津港へ。
「じ」じ〜っと海を眺めて頭がスッキリしてから、お参りへ🙏
妙覚寺(静岡県)
妙覚寺(静岡県)
妙覚寺(静岡県)
立派な石。元から此処にあったのか。運んできたのか。ちょっと気になる。
妙覚寺(静岡県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
妙覚寺の投稿をもっと見る8件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!