御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

けみがわじんじゃ

検見川神社のお参りの記録(2回目)
千葉県検見川駅

投稿日:2026年03月25日(水) 20時42分38秒
参拝:2026年3月吉日
2回目の参拝になります。
今回は月替わりの花札御朱印と熊野神社の御朱印を頂きました。
最初、お願いしたデザインと違う御朱印をお書きになられていたのですが、確認したところ、快く書き直して頂き、お忙しい中ありがたいなと感じました。
とても素敵でお気に入りの神社になったので月参りしたいなと思います。
検見川神社の御朱印
検見川神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
検見川神社の投稿をもっと見る308件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!