かんだじんじゃ(かんだみょうじん)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方神田神社(神田明神)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年02月20日(金) 09時24分35秒
久々に投稿です。
神田明神に参拝してきました。
沢山の人で溢れてました。
さすが都会の神社ですね。
獅子塚が素敵でした🤗
神田明神に参拝してきました。
沢山の人で溢れてました。
さすが都会の神社ですね。
獅子塚が素敵でした🤗
すてき
投稿者のプロフィール

晴to風82投稿
神社に特化して参拝してます。 直感で参拝する事が多く、最近では山岳信仰に興味があります😙 感じた率直なレビューを心掛けます🤗 御朱印や狛犬が好きなので、オススメの神社があれば参考にさせて頂きます...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







