りっしゃくじ おくのいん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方立石寺奥之院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年05月21日(火) 19時20分14秒
参拝:2024年5月吉日
山頂上にある寺院で、1015段を登った大きな達成感が得られます。堂内は撮影禁止。寺務所は人がいるので御朱印は直接書いて頂けるそうです。
すてき
投稿者のプロフィール

春納言655投稿
青森県出身。2022年から神社巡りにハマり、東北地方を中心にお参りしています。生涯で47都道府県全てを巡り、その地の神様たちとのご縁を結びたいです。 2023年念願の出雲大社参拝⛩🎶 2024年...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







