じょうりんぼう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方日蓮宗 総本山 塔頭 定林坊(じょうりんぼう)のお参りの記録(4回目)
投稿日:2020年12月11日(金) 22時21分35秒
山梨県身延山の定林坊様から、今月も御首題を送って頂きました。

12月限定御首題は、クリスマス仕様ですね~🎅
かわいい雪だるまとお地蔵様のイラスト入り。
色もブルー、ピンクとポップな感じです😊
かわいい雪だるまとお地蔵様のイラスト入り。
色もブルー、ピンクとポップな感じです😊

12月限定の御首題の裏には、今月も仕掛けの御朱印。
切り絵の雪の結晶が現れます😄
切り絵の雪の結晶が現れます😄
すてき
投稿者のプロフィール

エム1591投稿
御朱印デビューは平成31年1月3日、杉並堀之内の妙法寺です。 土日に都内近郊を中心に寺社巡りをしています。 他の趣味は写真撮影、エレキギターを少々。 ホトカミ登録日:平成31年3月19日 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
山梨県のおすすめ🎌
広告
もっちー(安産と縁結びのお寺)


