御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

八乙女八幡神社の日常(10回目)山形県荒砥駅

4月限定御朱印のお知らせ

投稿日:2025年03月28日(金) 09時17分31秒
4月(卯月)限定御朱印のお知らせ

今月も両面をご使用させていただき左ページに当社御神木「八乙女種まき櫻」のおしとやかな
様を御朱印帳に押させていただきます。
右ページに八乙女八幡神社の朱印となります。

御初穂料は700円のお納めをお願い致します。
頒布期間は4月の土日神社開門中のみとなりますのでご了承ください。

※当社は宮司ワンオペの為当日急遽予定が入り神社を留守にすることがございます。
 予めお電話頂けますと確実に御朱印をその日に御受けいただけます。
 皆様のご理解ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様方のますますご清栄ご活躍をお祈り申し上げ当社にてご参拝お待ちしております。
 
八乙女八幡神社 宮司
八乙女八幡神社(山形県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
八乙女八幡神社のお知らせをもっと見る18件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

八乙女八幡神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!