御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

からすもりじんじゃ

烏森神社のお参りの記録(1回目)
東京都新橋駅

投稿日:2023年09月05日(火) 14時13分25秒
参拝:2023年4月吉日
烏森神社はカラフルな御朱印が頂ける神社として御朱印ファンの間で人気の神社となっているそうです。私は普段御朱印を頂かないのであまりよく分かりませんが…💦
あと4色に色分けされた心願色みくじに人気があります。
人形祓が良さそうなのでやってみました。ここの神社に行ったおかげでしょうかなかなか買えないと言われているロ〇ックスのスポーツモデル金時計を1回並んだだけで買うことが出来ました。人形祓で授かった御札を神棚に飾っています。
烏森神社(東京都)
烏森神社(東京都)
烏森神社(東京都)
烏森神社(東京都)
ご利益ありそうです。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
烏森神社の投稿をもっと見る899件
コメント
お問い合わせ