からすもりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方烏森神社のお参りの記録(6回目)
投稿日:2021年04月12日(月) 20時39分35秒
例大祭特別御朱印の案内を見て、気になったので、会社帰りにお参りしました!黒御朱印帳に合いそうな感じで、今度ランチ時間にいただきにお参りします!
遅い時間にもかかわらずちらほら参拝されてる方がいらっしゃいました!
場所柄ざわざわしてるのですが、鳥居⛩をくぐると空気が変わる感じが大好きな神社です😊
遅い時間にもかかわらずちらほら参拝されてる方がいらっしゃいました!
場所柄ざわざわしてるのですが、鳥居⛩をくぐると空気が変わる感じが大好きな神社です😊
すてき
投稿者のプロフィール

かずまこ153投稿
gotoで念願のお伊勢参りに!これを機に御朱印デビュー😄これからは気持ちを新たに参拝をする際にいただいていきます。※自分の思い出管理なので御朱印の写真はアップロードしない予定でしたが、少し載せま...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














