やすくにじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方靖國神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月04日(月) 18時24分55秒
参拝:2026年5月吉日
元々毎度お馴染み東京大神宮に行くつもりでしたが、やっぱ有名所だし、混んでました「あ、いいや」となり、歩いていけそうなを探したら靖國神社出てきたので、行ってみようと歩き始めたのですが、出雲大社に思ったより気をやられて「いいや…帰ろう…」と駅に向かおうと思ったら、あったのでせっかくだしと行ってまいりました。
こちらも有名所なのでもちろん人は多く、御朱印は諦め。
参拝だけして帰りました。
鯉のぼりが靡いてました
こちらも有名所なのでもちろん人は多く、御朱印は諦め。
参拝だけして帰りました。
鯉のぼりが靡いてました
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









