御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

とうきょうだいじんぐう

東京大神宮のお参りの記録(2回目)
東京都飯田橋駅

投稿日:2026年01月05日(月) 17時25分06秒
参拝:2026年1月吉日
1
 恋愛成就、良縁成就の御利益を求めて大勢のお参りの方で賑わう神社です。
東京大神宮(東京都)
 まだ投稿できていない年末参詣の記録です。
東京大神宮(東京都)
 神前結婚式の元祖ということで良縁を求めて、女性の参拝が目立ちました。
東京大神宮(東京都)
 年末のお参りですが、境内の参道いっぱいに行列ができていました。新年は表の通りまで人であふれかえるそうです。

すてき

みんなのコメント1件)

soo_cyansoo_cyanホトカミサポーター

笑坊主さん、新年あけましておめでとうございます😊
昨年はたくさんのすてきいただきありがとうございました😊
東京の大神宮はそんなに人気なんですね😲京都大神宮は御朱印目当てがほとんどなので月初ぐらいしか並ぶことはまずないです😅地域によって違うのか京都が特殊なのか・・・?😅
それでは本年もよろしくお願いいたします。

2026年01月05日(月) 21時14分43秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東京大神宮の投稿をもっと見る1022件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!