あかさかひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方赤坂氷川神社のお参りの記録(66回目)
投稿日:2026年03月23日(月) 21時18分10秒
参拝:2026年3月吉日
境内の桜の様子を見がてら、3/20〜枚数限定で頒布始まっているさくら御朱印を頂いてきました。
月参り御朱印重ねは、枚数終了とのことです(先日頂いて、投稿済み)
開花始まり,これからが楽しみな赤坂氷川神社さんです。
月参り御朱印重ねは、枚数終了とのことです(先日頂いて、投稿済み)
開花始まり,これからが楽しみな赤坂氷川神社さんです。
すてき
投稿者のプロフィール

しし丸2706投稿
基本的に、1日の外出時間を決めていて、歩いて行けるところ〜電車やバスでも遠出まで行かない範囲で楽しんでいます。 それぞれの歴史等は、すでに他の方が詳しく丁寧に投稿に書かれていることが多いので重複...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















