御朱印・神社お寺の検索サイト
いかづちじんじゃ
東武大師線大師駅から徒歩15分ほど
なし
最寄駅ではなく、直線距離で最も近い駅を目安として表示しています。 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。情報提供: HeartRails Express
参拝:24時間
職場からほど近いところにある小さなお社です。 小さいながらも御朱印に力を入れられており、対応日には遠方からも参拝に来られているようです。 駐車場はありませんので、近くのスーパーのコインパーキングに停めて参拝することになります。 (間違っても近くのドラッグストアやスーパーの駐車場に停めてはいけません。)
参道横の社名碑
御由緒書き
御朱印拝受日が限定されています。今日は柏に行く前に何とか立ち寄る事が出来ました。小さな神社ですが、御朱印が人気のようです。駐車場は有りませんので、目の前のスーパーで買い物をして、少しの間停めさせて頂きました。社務所開所と同時位だったので私以外は参拝者はいませんでした。本当に小さな神社でしたので参拝もすぐ終わり、有り難く御朱印を拝受致しました。
鳥居
社号標
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから