ごとおいなりじんじゃ(えいじゅいなりじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方五十稲荷神社(栄寿稲荷神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月21日(土) 14時58分27秒
参拝:2026年3月吉日
「ご」ゴロッとしたジャガバターが付くチキンカレーを食べて、「と」とにかくお腹いっぱいになったところで、「い」いい雰囲気の路地裏に、「な」なんとも可愛いらしい御朱印をいただける、「り」リトルな神社に辿り着いた⛩️
すてき
投稿者のプロフィール

シマエナガと目が合…74投稿
妻の影響で、札幌勤務の時から御朱印集めを始めました。『すてき』をくださる皆様、ありがとうございます。あいうえお作文に挑戦しつつ、各地の食事も楽しんでいます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










